自費研フェスティバル2021 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部あべです爆笑


ピーエスメディカル部が!!


10/16.17の二日間五反田TOCにて音譜


自費研フェスティバル2021に出展いたしましたニコニコ





医療専用の音譜音譜音譜


DAACー1コラーゲン、桑葉青汁おいしい緑ーD、PS原液配合のネオラクタスフローラーD、プシュケーを出品させていただきましたアップアップアップアップアップ




久しぶりの展示会でお客様と話すのがとても楽しかったです爆笑


多くの方にお越しいただきありがとうございましたラブ




同じ会場内でプロレスもやっていました滝汗滝汗滝汗