桜満開 お客様取材に行って来ました | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

みなさん、こんにちは音譜

通販部の村山です黒猫


今日は彩食健美の次号、

「お客様を訪ねて」の取材で、

静岡県の駿府城に

行って来ました🏯

コロナ禍の今なので、

室内は避けて屋外での 

取材だったので、

お天気が心配でしたが

気持ちの良い快晴晴れ合格


そして、桜も満開🌸🌸🌸

最高のロケーションと

なりましたキラキラキラキラ


肝心のお客様を

スマホで撮影するのを

忘れてしまいましたが…ガーンダウン


お客様は、50代前半から

「エスワンエス」を飲み始め

今は膝の傷みもお肌の乾燥も

気にならなくなり、最近は

病院にもかかった事が無い

と言われる、

笑顔がとっても素敵なお客様ラブアップ


どんな素敵な方が

登場するかは、

冊子が出てのからの

お楽しみに爆笑音譜


という事でてへぺろ


徳川家康と

通販部の殿様

あべ部長のツーショットを

お楽しみ下さい爆笑

駿府城は最近、遺跡が

発掘されたとの事で、

その広さにびっくりです!!



まだまだコロナ禍で

落ち着かない毎日ですが、

満開の桜に私達も

癒されました🌸🌸🌸


明日からは4!!

スタートの月です目

気分も新たに、

今出来る事を頑張って

過ごして行きましょうね上差しキラキラキラキラ





最後に

これは何の銅像でしょう?







答え右矢印右矢印右矢印静岡名物わさび