2020美味しかったものBest5 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通販部の横田ですニコニコ
クリスマスも終わり、2020年も残り5日びっくり
いかがお過ごしでしょうか。いつもとは違う年末年始になる方が多いと思いますが、お身体には十分気をつけてくださいねショボーン

さてさて、食べ物係阿辺に続き、私も美味しかったものBest5発表ですルンルン

第5位
目白・レフティのオムライス
店内は独特の雰囲気ですが、お昼時はすぐ満席になるお店。ミートソースがかかっていて、
他では味わえないふわとろ食感ですルンルン

第4位
恵比寿・ロウリーズのローストビーフ
サイズが選べて、目の前でカットしてくれます。お肉が柔らかくて、付け合わせもおいしいです照れ

第3位
八戸・みなと食堂の平目丼
平目がたっぷり乗った、ここでしか味わえない丼ぶり。さっぱりとした平目と濃厚なたまごが絶品でした爆笑

第2位
吉祥寺・挽き肉と米のハンバーグ
昨年6月にオープンした話題のお店。メニューは1種のみ。朝から並んで整理券をもらわないと食べられませんキョロキョロ目の前で網焼きされ、1人3つまで食べられるハンバーグを1つずつサーブしてくれます。調味料がたくさんあっていろいろ味変ができましたキラキラ

第1位
鳥取・味暦あんべの親がに丼
親がにとはズワイガニの雌のこと。濃厚な味が特徴で、北陸では香箱がにとも呼ばれます。香箱がには子どもの頃から慣れ親しんだ味照れやはり内子が好きですラブ存分に味わいましたキラキラ



番外編・スイーツ部門ラブラブ
第1位
大森・ネコゴオリの栗三昧かき氷
栗のソースがたっぷりかかってるのに、さらに追い蜜までおねがい栗好きにはたまりませんラブ今年の夏からかき氷にはまって、冬も楽しんでいます雪だるま



今年は外食に行ける回数が少なかったですが、
来年も美味しいものにたくさん出会えますようにルンルン