今年美味しかったものBest5 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!


通販部食べ物係のあべです爆笑

今年は出張がほとんどなかった為あまり美味しいものを食べることが出来ませんでしたガーン

その中から厳選のBest5です花火

第5位

大阪の白銀亭のカツカレー生卵のせ950円!

欧風カレーではない大阪カレーですルンルン


甘いからの辛いがとっても刺激的うずまき


お兄さんが1人1人の注文を覚えてるのもすごいグッ


昼時は必ず並びます豚


大阪スパイスカレーもたくさん食べましたがやっぱこれでしたカレー


第4位


とんかつ成蔵のTOKYO Xのシャ豚ブリアン特ロース5,680円アセアセ


高田馬場にあった時は数時間待ちでしたが、南阿佐ヶ谷に移転し、予約制になったんで行きやすくなりましたグッ


まさしく日本一のとんかつ屋ですキラキラ


この値段で不味いわけがないおばけ


低温調理の新感覚の白いとんかつです豚


死ぬまでに食べるべき一品です!



第3位


手打式超多加水麺ののくらの中華そば(醤油)チャーシュー乗せ1,100円!!



食べログ4点台の亀有にあるラーメン屋キラキラ


会社を休んで行ったにもかかわらず1時間半待ち


でも納得の味でしたアセアセ


スープは何杯でも行けそうグッ


高級フレンチで飲むコンソメスープを思わせる繊細な味ラーメ


チャーシューもばりうまでした口笛


帰りには亀有のもう一つの有名店つけ麺 道で特製つけ麺食べて帰りましたニヤリ



第2位


花くじらのおでん1個100円〜200円くらいえー



大阪福島にあるおでんや!


おでん屋の中ではダントツ一位です流れ星


甘い出汁が、ごくごく飲めますグッ


美味いしコスパも最高ですルンルン


おすすめはネギ袋とチーズロールキャベツですハート



いよいよ第1位


出雲街道根雨宿二番館そば道場たたらやの

鴨せいろそば 1,050円チューチューチュー


鳥取の大山の裏の山奥にあるそば屋ルンルン


そばはやっぱ水が美味ければ美味いグッ


さらに甘めの鴨せいろがバリうまサンタ


そばによく絡みます100点


鳥取に来たら必ずリピするお店ですキラキラ



2020年もご馳走さまでしたサンタ


来年はもっと美味しいもの食うぞキラキラキラキラキラキラ