オンライン講演会準備 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは😃あべです

中国発祥のウィルスの為に3月より中止にしていた久間英一郎全国講演会ですが…アセアセ

感染予防を徹底し、動き出します!!

まずは、オンライン講演会からカメラ

久間英一郎が所属する某会合にてスタートOK

こちらも初めての試みでかなり手こずっていますがドクロ


本格的ですニコニコ


かなり緊張する久間英一郎びっくり


いよいよ本番スタート下差し



手作り感満載ですが…グラサンハート



観客が目の前にいなく、いつもの感じではありませんが…ギザギザ



やっぱりいつもの久間英一郎でした100点


来月、東京と横浜から人数制限を60名にして


再開する予定です音符


もちろん感染予防対策はバッチリです!!


いましばらくお待ちくださいませ〜ウインク