自分磨きにコラーゲン! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは。通販部の渡辺ですニコニコ

 

雨続きで、洗濯物がスッキリ乾きませんね雨もやもや

さて、自宅の近所に人工の川がありますが、

この時期になるとカモの赤ちゃんを毎年見ることができます。

 

 
かわいいです照れ癒されますハート

見慣れない鳥もいました。

 

この川ではカモの他、大きな魚や小さな魚、

小さなカニや大きな亀など色々な動物を見ることができますかに座

保育園に行くまでの通り道のため、ほぼ毎日通りますが、

子供と歩いているとなかなか前に進めません…

通勤前の朝は大変ですえーん

「止まらないで歩きながら見て!!」と言っているのに、

何かを見つけると戻ってしまったり…

「おーいおいで

 

話しは変わりますが、

皆さまは今どのようにお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスが終息する見通しが立たず、

都内では多くの感染者がでています。

必要な外出はするけれど、以前のように自由に出歩くのはちょっと…

という方も多いと思います。

お友達や両親、兄弟、孫にもしばらく会っていない&会えない

という状況ですよね。

そんな今だからこそ、自分磨きををして、

今度会うであろうみんなを驚かせてみませんか?

自分磨きにおすすめなのが

コラーゲン!!

久しぶりに会った人に、

「きれいになった」「前より元気そう」

って言われたら嬉しいですよねキラキラ

コラーゲンで代謝を良くし、

キレイ元気

を手に入れましょうルンルン

 

コラーゲンを摂るなら

自然の力を持った高分子コラーゲンがおすすめです爆  笑

 

新型コロナウイルス感染予防及び大雨にも十分注意してお過ごしください。