夏のコラーゲンアレンジ | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通販部の横田ですニコニコ
2020も残り半年となりました。早いですねハッ上半期はコロナウイルスに振り回されて皆さま大変だったと思いますえーんしかし、まだまだ注意が必要ですのでお気をつけくださいショボーンマスクが息苦しくなってきましたが、こまめに水分補給をして体調を崩さないようにしましょう注意
大雨の地域や災害も起きておりますので、できる限りの対策をえーん

さて話は変わりますが、皆さまは暑い時にコラーゲンをどのように飲んでいますか?
基本の飲み方はコーヒーやお味噌汁などの温かい飲み物に溶かして飲むですが、温かいものを飲みたくない時もありますよね真顔そんな時は冷たい飲み物やヨーグルトなどに混ぜていただいても効果に変わりはありません!!また、高分子コラーゲンの特徴をいかしたゼリーにするのもおすすめですキラキラ今回は水ゼリーのアレンジを紹介します爆笑
用意するのは水とコラーゲンだけお願い

●材料
・水  250ml
・エスワンエス  10g(お好みの量で)

●作り方
①お湯を沸かす
②計量カップにエスワンエスを入れる
③お湯を注いでよく混ぜる
④バットやお好きな型に流し入れる
⑤粗熱が取れたら冷蔵庫で2時間ほど冷やせばできあがりです

細長く切って、酢醤油とお好みの薬味を合わせればところてん風ルンルン

黒みつときな粉を合わせれば水信玄餅風口笛

崩してジュースやフルーツを合わせてクラッシュゼリーにニコニコ
水をコーヒーやジュースに変えて、いろいろなアレンジをお試しくださいねおねがい


先日、かき氷が食べたくなって今年初のかき氷照れチョコレート氷にオプションで生チョコ乗せましたチョコレートチョコ好きにはたまりませんラブ
ソーシャルディスタンスや感染予防をしっかりしているお店を選んで、少しずつ外食できたらいいなと思っていますニコニコ