金時生姜でぽっかぽか! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

皆さん、こんばんはキラキラ
通販部の金沢ですニコニコ
本年もよろしくお願い致しますビックリマーク

今年は本当に暖冬ですね目
年中無休で海に入るのですが、
気温の低い夕方でもこんな夕陽をみながら↓、
のんびり波乗りできちゃいます波

と言えども
やっぱり寒い日は寒いです雪だるま

私は寒さに負けないように
「生姜の熱い思い金時」
日々、金時生姜を愛飲してますお茶コーヒー

お湯や紅茶に溶かして飲むのが1番手軽ですが、
お料理にもどんどん使ってますOK

例えば、
お味噌汁にニコ

カレイの煮付けにうお座

煮物にほっこり

味付けの段階でお粉にして入れてしまえば、
味に影響はありませぇ〜んウインク

金時生姜を摂った後は
サーモグラフィーでみなくても
この通り手の平がぽっかぽかドキドキドキドキドキドキ
こりゃもうほんとに欠かせませんひらめき電球

というわけで、2月末まで
『ぽかぽか温まろキャンペーン!!
実施中です音譜

「生姜の熱い思い金時」6個ご購入で
「いりこだしパック」1個プレゼント致しますラブ

ちなみに、ご紹介したお料理には、
こちらのだしパックを使いました!!
いりこが香り高く優しくてとても美味しい照れ

金時生姜と合わせて
ぜひ一度お試しくださいませ鍋