お餅アレンジ | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

皆様こんにちは太陽気持ちのよい晴天爆笑ですね
うん十年前に成人をむかえました通販部の山口です照れ
午前中に晴れ着姿のお嬢様をたくさん見かけました拍手とっても綺麗キラキラ
改めまして、新成人の皆様、おめでとうございます爆笑キラキラ

今日は餅余ったお餅で
小腹が減ったという家族のために
この前📺で紹介してた
コラーゲン入り明太バターもち餅」の作りました


お餅の上にバターと明太子をのせて
ラップをし50秒(600W)レンチンします

コラーゲンをふりかけて
ひたすら混ぜる
ま、ま、混ぜにくいニヤリ
途中、コラーゲンがダマになるかと焦りましたが
コネコネしてたら混ざりましたウインク

ちょいお醤油をたらして
海苔でまいて出来上がり爆笑
美味しい、美味しいとペロッと食べてました爆笑拍手

皆さんも小腹が減ったら餅
是非、お試しくださーいキラキラ

エス・ワン・エス→こちら
おいしい緑→こちら