福島講演会 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

 
皆さん、こんばんは星空
通販部の横田ですニコニコ
 
 
本日は「福島講演会」でした!
会場はチサンホテル郡山。
 
 
爽やかな秋晴れです太陽
 
 
今回は8名の方にご参加いただきましたルンルン
 

 
人数が少なかろうが関係ありません!
 
真剣に耳を傾けてくださる皆さまに
久間も熱がはいります炎
 
 
 
講演の途中にブレイクタイム。
立って、肩の上げ下げ運動でリフレッシュ音符
 
 
 
本日のコラーゲンスイーツは
「水ゼリーあんみつ風」です照れ
 
 
シンプルな水ゼリーにあんこや
みかんを乗せましたキラキラ
 
 
水ゼリーの作り方をご紹介します照れ
 
星材料
   お湯200ml
   エスワンエス10g
 
 
1.水200mlを計り、お湯を沸かす。
 
 
 
2.エスワンエスを10g準備する。
 
 
 
3.お湯を注いでよく混ぜる。
 
 
 
4.お好きなカップに注いだら、少し冷まして
        冷蔵庫へ。
 
 
5.固まったら出来上がりキラキラ
 
 
少し固めの分量ですので、やわらかめが好きな方はエスワンエスを5gにしてくださいルンルン
 
お好みの固さを見つけてくださいねウインク
 
 
終始和やかな雰囲気で講演会は終了照れ
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今回は郡山のご当地パン「クリームボックス」
を食べましたルンルン
テレビでも取り上げられていますねニコニコ
 
 
濃厚だけど甘すぎないクリームがおいしかったですラブ
 
福島土産の定番、ままどおるやゆべしも、もちろん買いましたウインク
 
 
明日は「宮城講演会」です!
ご参加の皆さま、お気をつけてお越しくださいませニコニコ