子供も喜ぶかぼちゃスープ | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは。

通販部の渡辺ですニコニコ
 
今日は先日のハロウィンデザートに続く
かぼちゃレシピです爆笑
 
子供も喜ぶかぼちゃスープコーヒー
 
★材料★(4人分)
かぼちゃ           1/4個
豆乳                   400~500ml
塩                        適量
Wコラーゲン    1本
 
★作り方★
1.かぼちゃを一口大に切り柔らかくなるまで煮る(レンジでチンでもいいのですが、ヒタヒタよりやや多めの水で煮て、柔らかくなった時に水分が少し残る位にすると2のこす作業が楽になりますチョキ)
 
 
2.ザルでこす
3.『Wコラーゲン』を混ぜる
 
 
4.豆乳を少しずつ加え、好みの濃度にしたら温める
 
5.塩で味を調整したら完成ルンルン
 
 
かぼちゃを味わえるシンプルな美味しさです。
かぼちゃが苦手な子供にもおすすめです爆笑
 
あれ??
先日のかぼちゃのデザートと材料も作り方も
ほとんど同じじゃない????
お好きな方でニコニコ