JA大阪泉州特別依頼講演会 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部のあべです

 
JA大阪泉州さんに依頼され約100名のコラーゲン講演行ってきました
{F568363D-26A7-4270-B017-28BD0A9BB1A6}
いやー大阪のお姉さま方は始まる前から熱気ムンムンです
 
今回は与えられた時間は1時間だけ
 
コラーゲンの話をさせたら日本一の久間英一郎がぎゅっと凝縮
 
{32BA3005-59EB-466E-A500-863BA6B1D4AB}

会場はなんとこーたり〜なという野菜直売所の2階
 
こーたり〜なとは標準語にしたら買ってちょうだいかな
 
さすが関西
 
{99AFF3FD-D3E9-46D5-8C6F-3FB704E6D826}
この2階でやりました
 
さてさて講演会に戻りまして
{CA696D23-AE32-48F6-BA2B-F4413C446D7E}
いつものように熱く熱く
 
{7E7A552B-8AF9-47B5-BED9-BEEA34C1701E}
こんなに響いた講演は久しぶり
質問も止まりません
久間も熱くなりました
 
皆さん、コラーゲン飲んでくださいね
 
帰りには泉州の特産品水茄子買って帰りました