オーダーメイドインソール作製 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、通販部の佐々木です。


不定期で出張先ランニング走る人走る人走る人をアップしていますが、末永く続けていくためにも、足のメンテナンスも大切爆笑


ということで、オーダーメイドのインソールを作製してきました~音譜

before

{5286E2DE-0F2A-4D17-96C5-3E9D51D5A735}

after

{52F2234E-A0E7-4E33-B0E2-172B0743E0FD}

実は生まれて初めて足の裏に魚の目ができちゃったんですガーン


原因は立ってる時の姿勢が悪い、左右の足にかかるバランスが悪い、サイズが合ってない靴を履いているとなど色々とあるみたいです。。ガーン


そこで、足の測定をしてもらいました~🏥


意外な結果が!

まずは左足size25.5と今まで履いてた靴よりも11.5も小さかったこと。幅広の足と思っていましたが、実は幅狭だったこと。右足が左足よりも小さかったこと。軽く浮き指だったこと。左足が内側に着地していたことなどなど


うーん、こりゃまいった。。(><;)


このままでは「エス・ワン・エス」を飲んでいても関節痛に悩まされてしまうかもしれない滝汗💦💦💦


と言うことで、インソールを作製した次第です〜アップ


さすがの「エス・ワン・エス」でも靴のsizeや歩き方の癖に効果はありませんから(笑)


でも、毎日飲んでいるので、軟骨や筋や骨には絶対の自信があります!!!


身体の内側は「エス・ワン・エス」でサポートしつつ、気になる方は一度調べてもらうのもいいかもしれません。