野菜不足だけじゃない!女性に嬉しい効果も | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通販部の田口ですニコニコ

 

昨日の東京はゲリラ豪雨など安定しない天気に見舞われましたが

本日はピーカンの良いお天気晴れ

 

そろそろ薄着に、、と最近気になっているのは

代謝も落ちてついたお肉が取れないことしょぼん

 

気はこころ!!と最近忘れずに飲むようにしているのは

ランチ前のおいしい緑ドキドキドキドキ

 

豪快に2本飲み目

 

あまりテレビ等で取り上げられないので知らない方も多いかもしれませんが叫び

実は桑の葉はすごいパワーがあるんですクラッカー

 

絹を作り出す蚕が食べることは有名ですよね~ビックリマーク

しかしそれ以外に

ひらめき電球糖尿病や高血圧の予防

ひらめき電球中性脂肪やLDLコレステロールを下げる

ひらめき電球腸内環境を整え、便秘改善

ひらめき電球肝臓・腎機能の改善

などなど、桑の葉の持つパワーはこんなにラブラブ!

 

そんな桑の葉の栄養も色もそのまま保つスチームブランチング製法

作られたのが『桑葉青汁 おいしい緑』

 

青汁って美味しくないイメージがあると思いますが

おいしい緑はそんなことは全く無く!!

野菜嫌いのお子さんも豆乳や牛乳でゴクゴク飲めちゃう、お抹茶のような味わい音譜

 

毎日の生活で野菜不足を感じてる方や健康に気をつけたいけど

余裕が無い。。という方にも大変おすすめですラブラブ

http://www.ps-tsuhan.com/ec/oisi_midori.php