にんにくパワー!!! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

爆  笑こんにちは~
通販部の山口です嬉音符
最近は晴れ暑かったり雨少し寒かったりと天候が変わりやすいですね~キョロキョロ

先日、近所の焼肉屋さん焼肉に行ってきましたラブ

某テレビ番組テレビ。でまいう~の石ちゃんも来店したようで
色紙サインやペーさん写真も飾られてましたキラキラ

席につくとテーブルにお塩塩が・・・
IMG_20170510_103304403.jpg
お塩で焼肉食べるのをおすすめしているようですにこ
コジャレてます~嬉


みすじやロース、美味しいラブアップ


たんもも絶品ラブアップ

いつの間にか、無言で焼肉焼きまくる・・・


びっくりあっ、お野菜なすび(初夢)かぼちゃ人参も食べましたが笑2
ケータイ写真撮り忘れました~きらきら

びっくりああああっ、お酒seiワインブランデーももちろん飲みましたが笑2
ケータイ写真撮り忘れました~きらきら

ホルモン盛り合わせ爆  笑

マルチョウがすごく大きかった~ラブ

ホルモンってポン酢おろしポン酢で食べると
さっぱりしてて美味しいですよねお腹

ここでにんにくにんにくのオイル焼きニンニクが登場キラyellow

 

にんにく食べてる時は
『ホクホクしてて美味しい~ペロリ
なんて、1個2個3個・・・・にんにくにんにくにんにくにんにく
って、調子にのって食べてるとニヤニヤ

必ず、翌日、胃がもたれますチーン

疲労回復に食べたはずが、胃もたれしてガックリするってイヤだ~ニヤニヤ
やはりにんにくにんにくにんにくにんにく刺激が強いんですね。。。ショボーン

にんにくのパワー腕。にあやかりたい時は
『PSサチヴァミン』
が絶対いいです!!

にんにくにんにくの刺激ニオイのもとはカットして
栄養価だけを残した優れもの
ラブ
甘みのあるパウダー状でとっても飲みやすい爆  笑

美肌女子キラyellow目的にんにくにんにくを食べてる方にも是非おすすめです~おねがいアップアップ

これから夏に向けてナイフとフォークスタミナ料理を食べる機会も多くなると思いますが
にんにくにんにく料理を食べるその前に
『PSサチヴァミン』をお試しあれ~爆  笑腕。

image