人体実験!生ニンニクの恐怖! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通信販売部の佐々木です。

先週、伏見稲荷大社の記事をアップしましたが、その直後、テレビで
その特集をしていましたので見入っちゃいました(笑)
見た方はいらっしゃいましたか?


皆様、どのようなシルバーウィークを過ごされたでしょうか?

空港、新幹線、高速道路、すべてが混雑してましたのでお出掛けを
された方も多かったと思います。

わたくし佐々木家はほとんど自宅警備状態(笑)
乳幼児を含めた家族4人でお散歩に行ったり、公園に行ったりと、
楽しく遊んでました~ニコニコ音譜


さて、そのシルバーウィークの最終日ですが、ある実験をしてみました。

「すりおろした生ニンニクを直接肌にのせてたらどうなるか!?」です!


<実験前>
そこそこツルツルのお肌です(笑)



<実験中>
10分もしないうちにピリピリ、チクチク、ヒリヒリと
痛みと匂いとの戦いですショック!あせる



<実験後>
1時間ガマンしました。。。
真っ赤に腫れあがり、火ぶくれ状態に。。。
まさに、火傷ですメラメラ



<1日後>
痛みはなくなりましたが、シミにならないか心配…叫び


なぜ、こんな実験をしたのか!?

生ニンニクの刺激の強さを皆様に知って欲しかったのです!

と言いますのも、私自身、ニンニクが大好きで、週末はタイミング
が合えば大量のニンニクを食べてしまうほど大好きなのです!

さいわい、腹痛やめまいに襲われたことはありませんが、
皆さんもご存知の通り、ニンニクは食べても美味しく、
その効果は、疲労回復、肝機能改善、コレステロール低減、
さらには、ガン予防にも良いととてもメリットのある食材ですが、
食べ過ぎますと、胃を痛めるだけではなく、その先にある
腸の表面までをも痛めることになってしまいます…爆弾

腸を痛めるとどうなるか…
ちょっと難しくなりますので気になる方は
↓↓↓↓↓
http://www.ps-corp.co.jp/column/health/n053.html



でも安心してください!デメリットを気にすることなく、
ニンニクの栄養素を摂ることができるのです!
それは「PSサチヴァミン」です!!

ニンニクの栄養素はまるっと残ってますし、どんなに食べても
塗っても火ぶくれを起こすことはありません。(笑)

ニオイも気にせず、ニンニクの栄養成分を摂取したい方は
ぜひご検討ください!
↓↓↓↓↓
https://www.ps-tsuhan.com/ec/sativumin.php