ボブ 16歳9ヵ月 p(^-^)q | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  先日 米粉マフィン
作ったのは 良いですが。。。。

どうしても…。 配分がね 😁 ダメダメ

 ゴマを 気持ち悪いくらい
山盛り入れてみた にっこり 

 もう一つは IKEAの ダークチョコレート
入れて  トロ~リ 🍫

 
ブリュッセル グリフォン  ボブ  
寝起きで まん丸お顔で めんこいね~🤗
 16歳9ヶ月 頑張ろうね 
まだ お散歩コースでは 走ります🎶

  パッと見 唐揚げ🍗

 しかし、これは 
フリーズドライ 🍓いちご
セゾンファクトリーのでした~🎶 

  先日 近くのペットショップで
ペキニーズ抱っこさせてもらったら

ラブラブラブ はぁ~可愛い チュー たまらん
大人しいのに 甘えん坊で 遊んで欲しくて
構って~🤗アピールが たまらん 男の子でした


  さぁ 夏が そろそろ来ますよ指差し
六花亭 あんみつ ラブラブラブラブ

  大好き❤  

白玉と あんこは 別で食べます 
  こんな感じでね てへぺろ

  豆と 寒天が 美味しいのよ~🎶
明日からだっけかな?
 YOSAKOIソーラン祭り始まります

その後は 北海道神宮祭 
賑やかになって 人で溢れるんだろうなひらめきタラー
仕事終わったら 早めに帰ろ~っと