脱毛症 あれこれ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  近所の お米屋さん 
玄米を 3kgずつ 購入しています!

そして、この ラブ レトロ🎶
手前の所に 重りを置くのね

写真 撮って良いですか照れ!?
「まだ お米屋さんでは 結構使ってるんだよ」

そう言いながら、手前の重りを 見易いように 
重ね直してくれた❗

これぞ 天秤看板持ち 私の星座と一緒🎶

 
北海道から イトーヨーカ堂が撤退
アリオ札幌も 来年春には
スーパーは ダイイチ になるんだって

ショッピングモール側も 撤退や新規オープンと
入れ替わり準備中だった。

100円均一の CAN DOも撤退
70%オフ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークになっていた
ほとんど 品物は無かったけれど

2つ購入して、66円 びっくりマーク 
100均なのに 2つで~ 叩き売りですね!

通われていたお客様と 店員さんが
名残惜しそうに 会話を交わしていたよ( ´△`)

クリスマス、ハロウィン🎃など
季節のイベント、アイテムは残っていたけれど
本日 18日で 閉店されました。
長い間、アリオにあったお店なので 寂しいね


 アマゾンプライム❗
5月3日 から 無料見放題~└( ゚∀゚)┘イエーイ
 楽しみだなぁ~🎶

愛読ブロガーさんで 
ラブラドールレトリーバーの ムサシくん🎶

ムサシくんのpapaさんの ホームシアター
音響の拘りが凄いからスピーカーもかっこいい✨ 
そんな環境で 見たいなぁーーーー
自宅でも 轟音楽しめるんだろうな~🤗

白黒バージョンも 観れるらしい😃楽しみ


お客様と キンパの話になり
私のオススメ Bomnal  プルコギ キンパ

札幌駅の わくわく広場で買えたそうですアップ
こはく堂の わらび餅も 購入されたと
メールくれました🎵

  Bomnal プルコギキンパ
美味しいんだよねぇ~🎶

 さてぇ~ 皆さんは ゴールデンウィーク
どう過ごすのかしら!?

私は 急遽、ど真ん中 休みます😁

マンション修繕工事中~💦

休日は平日なので、、、
お仕事していただいてるから 我慢だけれど

朝から ドリル音でゆっくり寝れず。。。
常にベランダに人が居るので 
落ち着かなくて 家に居れない( ̄▽ ̄;)💧

工事スタートして 1ヶ月半が過ぎ、、、
ストレスから 汎発型脱毛症に、、

円形脱毛症は聞いたことありますよね!?
頭髪が円形に抜けるやつです。
汎発型脱毛症は 顔面の毛など 
身体の他の部分が抜けたりするの。

私は 頭髪は抜けないけれど
(多毛なので小さいなら 気づかない)けれど

「随分 髪の毛 抜けるなぁ~🙄」と思ったら 
翌日には まつげが 束で無くなってる

顔面ニヒヒ が抜けやすいので
眉毛が半分無くなったことも~💦

ぼんやり顔が
更に ぼんやりしちゃうのよ😞

工事の人も休む ゴールデンウィークに
 私も たまには 家にゆっくり居たいなぁ~☺️
って事で 休みます🎵 

GODZILLA 観たいしねニコニコ飛び出すハート