GODZILLAは 映画館で | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

GODZILLA🔥

観て来ました~


アカデミー受賞前から 

珍しく 映画館で観たい!!と 強く思った映画




やっぱりかぁーー獲りましたか!!

こりゃ 終わる前に行くでしょ🎵


実はね、、今回 ゴジラ観るのは初めてで、、、


ずっと GODZILLAは 

ウルトラマンと仲良しと思っていた、、、

どこで勘違いしたんだろ🙄 

ゴジラは ウルトラマンに負けて師弟関係を

結んだと思い込んでいた 真顔記憶の捏造


IMAXシアターで観たので

音響は 轟音でシートに振動するほど

大画面は迫力があって おねがいキラキラキラキラ良かったキラキラ


ゴジラは ウルトラマンに負けて

心優しくなった 左矢印 思い込み😁


が まさかの戦後の昭和日本を

現代的な体型のGODZILLAが 凄まじい破壊力
襲撃してくるじゃないのお~💧 

それを グリーンバック
演じる役者さんたち ( ・д・)凄いわ~

吉岡秀隆さんは 年々、味のある俳優さんになってグレーヘアがまた良い感じにっこり

神木隆之介さんも、見ない日は無いほどの
大活躍で 出演作はつい観てしまう🎶
お二人とも 子役からなのよね
長い俳優人生なのに 出づっぱりで凄い指差しびっくりマーク

5回くらい 涙腺緩みましたぐすん
人を失う出来事、それでも立ち上がらなければ
ならなかったり、人は逃げたり、責めたり、
迷ったりして生きているんだと 感じたわ。

GODZILLA 映画音楽の凄さも
改めて感じて あの名曲が流れると
GODZILLA来る あせるあせるあせると思うのだから


レトロメガネや、復興後の衣装、髪型、
バイクにゴーグル🥽 お洒落だった~看板持ち

安藤サクラさんは 
立ち上がる感じ、立ち姿勢なども 
その時代の人みたいで 素晴らしい女優さんラブ
顔も声も 話し方も好き



終わってから お土産ポップコーン
キャラメル味を 500円が 半券で 300円で
購入出きるので買いまして ウインク



カフェに寄り 本を読みたいのに 
興奮してるから ページめくれない
 (@_@)そんな自分にビックリ 

役者さんて 本当に凄いわ!!
山崎貴監督 凄いもの作ったわ~└( ゚∀゚)┘

浜辺美波ちゃんの 首に、、、あれは
続編あるね 楽しみ🎶