たべもので あそんでは いけません | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  茎が ウエットな加工の 造花
茎だけ見ると 生花に 見えるおねがい


  たべもので あそんでは
  いけません
という名前の お店 

  ランプ肉 酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
焼き方 最高ーーー❗

ワインのソースも 👍️GOOD

ワイン塩、わさび塩、燻製塩、粗びき胡椒、
~なんとか塩 どれも 美味しい ニコニコ
パートナーと シェアするんだけど 
ランプ肉 お肉の中で 一番好きなので
多めにあげない グラサン

 と 生ハムのサラダ 目がハート
桃が 瑞々しくて 美味しいよお~🎶

リゾットの中で No.1 人気の
 ポルチーニ茸のリゾット 
半分にして サーブしてくれる
素敵なシェフの 心遣い。美味しかったぁ❗

🍍パイナップルビールにして
パートナーは ワイン🥂 
 また 来ようね😃と
話ながら 階段降りた 足元に

クスサンポーンアセアセアセアセアセアセ
パートナー、危なく踏む所だったよ〰️


愛読ブロガーさんの 投稿を見て
私も 同じく 買ってます🎵
しかも 買いだめ 🤣

職場の冷蔵庫。
猛暑、湿度が高い時は 

お客様の入れ替えの時に、水分を一口、
唯一 飲めるタイミングなのに
ミネラルウォーターが 喉を通らなくてニヤニヤ

ソルティーライチの お世話になったよ。
日頃 甘くて冷たい物を 飲まないから

そろそろ 札幌の朝晩は
涼しいというより、現在は 肌寒いので、、

ソルティーライチが辛くなってきた
この2本で 今年度は終わりかな!

 ファミリーマートで 良く購入する
スクィーズ スクィーズ 
この オレンジ🍊が 大好き❤️

果汁と 果実で 砂糖など入ってないの
フルーツ好きなので 職場では
この一本を 3日で飲みきり 

自宅では これに 炭酸水を入れて
お風呂上がりに飲んでいた~🤗

 今だけ 果肉増量ちゅーキラキラキラキラキラキラ
また 買い足そうと思ったら、、、

🍊オレンジは もう無くて
グレープフルーツ 買い足した。

オレンジって 疲労回復に良いのよね~ルンルン