食欲の秋  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 秋🍂ですねぇ~ 照れ

札幌三越 が 開店前 長蛇の列だったポーン
 
 あんこ博覧会 やってるからだね

 
三越で レストラン クオリティ ミールズ 
ロイヤルデリ 売ってるのを 発見 

  ティラミス ラブ

ここの ビスクスープも 美味しいから
食べて見たかったんだ😃 
  
昨今 ケーキって 高いよね~💦 

これは このサイズで 約700円 
お得ぅ~ラブラブラブラブ 

ケーキなら 一回で 食べ終わるけど‼️
この大きさだから 

一回 で 食べ終わる酔っ払い
ところを ぐーーっと 我慢して 2回にするわ

解凍しないで そのまま 半分取り出し
ティラミス アイス みたい  (ハートハート)


 その流れで、、、

久しぶりの サンマルコ コロッケ

チーズ、牛肉、焼きもろこし 

焼きもろこし こんな、小さかったっけキョロキョロ??

牛肉には ポテトも入っていて 美味しかった


  
   狸小路に 行くと 
ハロウィン🎃 コスチューム
なってましたぁーーー アップアップ

 月末 ハロウィン🎃パーティー、飲み会
あるのかなぁ~ 

感染対策して お店に迷惑かけないように
食欲の秋 楽しみしようね 

マスク会食ニコニコ しましょ‼️

各々が 感染対策するだけで 
飲食店や そこに関連する お仕事の人たちの
生活を 守れるからね☺️  


  地下歩行空間の ベンチも 
ひとテーブルに 1人しか 座れなかったのが

駅員さんたちが 座れるように
[    座れません マーク ] 外してました

 少しずつ 緩和してきてるね 

年末過ぎるまでは 感染対策 
概ね変えずに 営業させてもらいまーす ウシシ