普通に生活する 心理 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

茨城での 家族殺傷事件 逮捕もそうですが

犯人が連行される時の映像が流れる度
  気になりませんか⁉️


髪の毛 整っていること⁉️
耳周りなど 見ても。。。。
たまに ボサボサの人も居るけれど

と 言うことは 

殺人、犯罪 犯しても 普通に
生活をしていたってこと 滝汗

普通に予約して、2~3時間 美容師と
会話をして、、、お支払いして 帰る

普通のお客様だってこと アセアセ


サロン勤務時代  定休日無しの店舗にいて、
スタッフ 交替で休みを取っていた。


私も 何度か 担当したことのある 

物静か、、女性らしい、、微笑みが似合う
穏やかで、 おしとやかな 素敵な女性。
肩くらいの長さで 毎回、カットのみ。


私の休みの日のこと 

いつも フリーなので 先輩が担当した。

 いつもには無い 強い口調で

早くして❗
短くして、パーマかけて‼️
早く!!!!何でもいいから❗


マイペースな先輩なので 急いでいる様子に
見えなかったようで 
かなり ムキームカムカ イライラ モード


「 急ぎますね~アセアセどこかお出かけなんですか」
言葉をかけると

「空港に 行かなきゃならないの 早く‼️」
お店を出て タクシーで向かったそうで

タクシーで 向かうには かなり高額な
場所なので よほど 急いでいたんだね~ 

なんて 話していたら

数時間後  🚓👮‍♂️警察が来て 

「ご主人 殺害容疑で、、」
どんな様子だったか? どんな服装か⁉️
ヘアスタイルを どうしたか⁉️
 
その後 空港で逮捕されたようです ショボーン


旦那から 日々 身体的、言動も暴力が
あったそうで 耐えていたとのこと。

離婚を口にするのも怖いよね。
その時代は 警察に相談も 浮かばないし。


どういう経緯で そんな夫婦生活に
なったかは? しり得ないけれど。。。

先輩は 殺人犯の髪切ったのゲッソリ💦
と 怯えているなか


美容師や誰にも 愚痴もこぼさず、
一人で 堪え忍んでいたかと思うと
胸が締め付けらた。。さぞ 辛かったでしょう。

情状酌量の余地はあったのかな。。。
同情もしてしまう
それでも 犯罪は ダメ🙅‍♀️ 

嫌いな旦那のために、憎いとさえ思う相手に
自分の人生を、最後の最後まで 
捧げたことになったんだもんね ショボーン



今は カップルのケンカは

痴話喧嘩でも 警察に 行くそうだけどねウシシガーン

落ち着くと 手を繋ぎ 仲良く帰るそうでニヒヒもやもや
警察は とても 忙しいね。。。

もう 来ないでねーー👋と 願うしかないよね


このブログを書いていた 午前

目に飛び込んだ ニュース 

札幌市中央区で 30代男性が 
妻の首を絞めたあと 死んでやる❗
ナタをリュックに入れ
自転車で逃走 滝汗

コロナ禍での 外出自粛で揉めたって、、、

そういう人は ヤケを起こして
他人を巻き込むこともあるから
心配。。。


パートナーの帰りが 心配 笑い泣き
無事帰宅
この時間でも まだ 逃走中らしい。
夜9時過ぎ帰宅したところを同行

近隣学校は 親が迎えに来たり 大騒ぎ
人騒がせだわ~💦 何もなくて ホッ照れ



札幌市 中央区に 
🐡🦈 水族館 🐧🐟️🐙出きるって 

2023年 6月 以降 

水族館って 美味しそう🤤なのが 
泳いでるのよね

そんな目で わたしを 見ないで‼️
言われちゃいそう



白くて びょーーーんと 伸びた
元気な お花 おねがい 素敵だわ

びょ~ん と 伸びて 元気を 貰える。
奥には ビタミンカラーの黄色 

 その 触手のような 伸びやかなお花で
悪い人の 心を 解してほしいわ~ ラブ


ピノ の あまおう苺 開けたら


♥️ ハート のピノ 入ってた
これって レアなの⁉️