良いところだけ 見れたなら♪ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

パートナーは タイミングが 

たいてい 悪い ニヒヒ


ちょうど 🛀湯船に お湯が溜まった時に


電話をくれる ニヒヒ



お風呂入ったかい⁉️」と聞いてくれるので


今 ちょうど溜まったよ

もしくは 入るところ 


「  そうか照れ  早く入らないと 

寝るの 遅くなるよ 」 と 言ってくれるのに


40分~1時間 話す チーンガーン


彼が 今日1日の出来事を 一生懸命 話すので 

途中で 「そろそろ。。。」とは 言えない


そして、彼の寝る時間になり 

「 じゃぁ 寝るかな⁉️ 

ゆかりも 早く寝るんだよ 」 


ニコそ、、、、そうですね。。。。



真冬は すっかり お湯が温くなり 

熱湯を 足すことに


当然 私の 湯船インも 

深夜 一時頃になり ぼけー


寝るのは 2時半近く



パートナーは 電話切って 夢の中😌💤


私が お風呂 入る時間を早められれば 

解決するんだけどね


帰宅が 遅いから 

どうしてもそれくらいになるのよ 



起きるのは 私の方が早いので

自然と 睡眠不足が 常日頃 ウシシ


ゆかりは いつも カフェで眠そうだね

今は 行けてませんが カフェでの 勉強付き合ってた頃

そりゃ 4時間もいりゃ 眠いわい 😪


とりとめのない話が 続く日は

途中で そろそろ~って言い 

手短に 済ませてもらうけどねてへぺろ




今朝も これから出る‼️って 時に

電話 ゲッソリ  急に 電話は 珍しい


何かあったのかな⁉️ 

今日 これからの 彼の予定を教えてくれた



電話じゃなきゃ ダメだったかな⁉️ニヒヒ

昨夜 出勤時間 伝えてあったのに


出ようと準備してる時に 電話って。


一通り聞いて 小走りで 🏃通勤 💨



いやぁーーー 

本当に お子さん居る人って 大変ぼけー

パートナーも 小さい子のように 自分時間。。。。


私も 知らずと 迷惑かけて、

面倒な事をフォローしてもらってるだろうから


ブツブツは言うよ❗ 

でも これくらい いいかゲラゲラ笑 


良いところばかり 見れてるのは 

付き合い初めだけ、


そのあとは 許せるか?

慣れて 気にならなくなるか? 

そこも 個性として 楽しむか? かね 😉




お客様 お顔出し 許可得てます ニコニコ

2回目で ここまで スッキリする方珍しい🎵

身体も 痩せて 浮腫が流れて
スッッキリ アップアップ

お痩せになったよね ルンルン

美容室、ヘアの ご新規は 受けてないので
髪型も変えられ、春らしく ご来店。
雰囲気も 違いますね


頬から上が 大きくなったり
お顔は 面長、四角くなるんだけれど 
それは 回を重ねて 戻していきます 

デコルテも スキッ と してきてますお願い


マッサージ ではないので
揉み解さない、 強く押したりもしない ウインク 

ほうれい線、マリオネットライン 薄くなってる
これからが 楽しみ キラキラ


デコルテ、バストライン 変化してる
まだ 首の後ろの 浮腫が取れてないから

前傾だけれど 不思議と 正位置に
戻るのよねーーー デレデレ

そうしたら 肩こりがしなくなる方が 多い


まだ 2回目だから これから

まだまだ 戻っていきそうで 楽しみ照れ


誰かぁ 😭私のをしてぇー


街中が 静かに 変化してきてる。。 
ホテル サンルートが 閉業 ぼけー

2階にあった 人気の 中華店も 併せて。。

いつか 行ってみたかったのになぁ



今日は ひかり 大福
あんこの 包み方が まだ 不慣れのようで
その感じが 良いね ウインク

黒豆の煮加減も 好き 

新しく 入った方が 作ったのかな ウインク


そうやって 職場内も 人や 仕組みや、

移動など 変化するよね