飴 と 鞭  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

アザラシ って つぶらな瞳で
二重で クリクリ眼で 口元のぷっくりした所

可愛いラブね 

って、これ 3D 写真なんだよ‼️ 

昔と違って ヒゲ や 顔の細かな毛も
細かな所まで かなり 立体的!
こんな 可愛いラブ 
癒しノートを くれて 骨抜きにしておいて、、



ぎゃーーえーん  やめてーーー 

鞭 の方、、ギボジ悪い ゲロー


ウミウシ大図鑑 クリアファイル 
こっちが あざらし ならいいのに~ 笑い泣き
こんな得たいの知れない 生き物が
海の中に居るかと思うと、、、

、、、海に入れない 

でも、海ガメ 好き おねがい アザラシ好きルンルン
🐳くじら 大好き ラブラブ

こんな ギボジ悪い クリアファイルを
買ってきてくれた場所は  

小樽水族館 ウシシ 
ショップの袋は タコで 可愛いのに

シスターのセンスも 疑う所だけれど

それ以前に
なんで、、ウミウシ ファイルもやもや作ったかなぁ

欲しい人は 小樽水族館へ ウインク

飴と鞭 
の他に 山ほど おやつ チューアップ
美味しく いただきまーす


母からは 金沢🍉すいか 1玉


すいか1玉 入る 冷蔵庫にして
良かったぁーー デレデレ



今日、ふと、
こちらから アリオ札幌を眺めたら 目

いつも 旅行先で アウトレット 外壁
看板たちを見て ワクワクしたり

こんなお店が入ったるんだ 照れ
なんて、一瞬 旅の 気分になったよ 

帰りに アリオに寄ったけれど
清掃担当の方が 
各所 除菌、消毒 されていた

隣のビール園で 感染者出たから
きっと 強化してるよね~😵


今日も 病院。

予約時間に行き 薬だけもらって帰る予定が
急遽 担当医に呼ばれ、 

今日 注射💉する日だよ‼️

びっくり!? へっ‼️ 

診察予定じゃなかったけれど
 診察室に入り 驚いた👀‼️

先週よりも明らかに 感染対策強化 
ドクターとの距離を取るようになっていて

アクリル板も付いていて、、
先週よりも かなり 警戒度が上がっていたゲッソリ

確かに、、4連休あと、
各地へ往来出来るようになってからが 
私も 怖い所です ショボーンあせる

プライベートも 両親や、パートナーも含め 
誰にも会わず、仕事 帰りも歩いて帰り、
店内もかなり気をつけてるのに 

万が一、、、感染するような事になれば
美容師を キッパリ辞めようと思って
そんな覚悟で仕事をしています。

もう、これ以上の感染対策や、
プライベートの自粛なども 難しいから キョロキョロ

なので、、知人の学者の見解も聞き入れながら
過剰なまてに 対策させてもらってます。

お薬出来たら 緩める勇気が持てるかな~

毎日、お客様から 
多くを学ばせていただいてます。

ご家族で 疾病、持病をお持ちのお客様は
とことん‼️ タッチパネル、ドア 全て
触れないような対策されていて

そんなお客様が 笑顔で頑張ってるから
私も 頑張らないとね ウインク

いつも 元気と 希望ももらってるアップアップアップ
感謝