映画のシーン  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..


 プロジェクション・マッピング
おねがいキラキラキラキラ キレイだったなぁーーーーー

これだけを 見に 入園もありだなぁ 
素晴らしかったよ おねがい


さすがに  パートナーの マイペース睡眠も
3日目 となると。。。

暗い中で 音を立てずもやもや静かに 
部屋にいるのが、、、ショボーン

ストレス溜まってきた 。。
せめて、灯りがあれば 本でも読めるのに

せっかく 旅行に来てるんだから

口笛 出掛けちゃおう ルンルン
気配で 起きちゃうかも知れないけど

いいや~  


ユニバーサル・シティーウォークへ

お土産屋さんも ゆっくり見れていなかったから
見てこよう~っと てへぺろ


そんな時に限って ガーンアセアセアセアセ
30分くらい で メールが 

「どこにいるの!?」って 

「 寝てていいよ、
もう少ししたら ご飯を買って戻るよウインク

「 エビ🦐食べる予定だったから 行くー」


そんな 気分悪いのに ガーン
ガーリック シュリンプ 食べなくても。。。

脂ものだから 消化に悪くて、
食べて気持ち悪くなっても 困るし。

そんな やり取りしていたら 
ホテルから 出てきちゃった えー?あせる もぉ…


当初から 予定していた 
ババガンプ 🦐シュリンプ 

アルコールは 飲まないでねビックリマークビックリマーク
気分悪くなっても 薬飲めなくなるから

「 大丈夫 グッ 治った 」 って ショボーン

なんだかなぁ。。。 迷惑掛けてることは
二の次なんだなぁ。。。 えー


このプレート 懐かしい 照れルンルン
映画 フォレスト ・ ガンプ の

主演 トム・ハンクス 演じる FORREST 
は 走り始めたら 止まらない

凄い身体能力で 
戦地でも 負傷した軍曹を抱えて 
走る 💨  走る 💨

 { RUN FORREST RUN } 
= 店員さんを 呼んでません ウインク

呼び止める時は 

{ STOP FORREST STOP  } の
赤いプレートを 下げると 
店員さんが 立ち寄ってくれる システム

卓球の🏓ラケットの メニュー表も

フォレスト・ガンプ  好きな映画の1つ ラブ

この映画は 息子を信じる
母親の愛を 感じる映画 、

音楽も素敵なんだよね お願い

この映画で 翻訳家 戸田奈津子 さん って
凄いんだなぁって 思ったのよ。


サラダ サラダと 
シュリンプ2種と 鶏肉の セットを注文

白ワイングラスワインとね 

お腹一杯で 残しちゃった ニヤニヤ sorry。。

この日も パートナー熟睡、
お風呂から上がると 真っ暗 ショックガーン

もう、いいわ。。。不満を言ってもダメだ。


涼むまで カーテンと窓の間に 
連日 挟まって 
夜の USJ 眺めてのんびり タイム。


翌朝は 大阪市内へ 

ペットボトル 忘れ去られてるえーん ポツーン

朝ごはんは 551 肉まん 

もう、このチャンス逃したら 
美味しいから 食べてもらいたくて

おいしかった😋よーーー ラブラブラブラブ


阪急デパ地下は 宝箱 星

ECHIRE の クッキーと 新発売のパン?

どっちも 美味しかった 笑い泣きラブラブ



よしもと新喜劇の チケット買おうとしたら 
完売 びっくり 


当日券あるかも知れない 行ってみよう!と
いつになく 張り切る パートナー 

当日券は 立ち見 
ガーン 3時間 立ってるだけは 辛いかも 滝汗


見たいなら 見ようニコニコ と 言ったけれど

パートナーが しばし 悩んで
止めるとのことで、、、

すち子さんを パチリとして

この場を立ち去り 隣のお土産屋さんへ


やっぱり 諦めきれないらしく
「立ってもいいかな。。。 お金出すから お願い

見たいなら 良いんだよ! 頑張ろう アップ


立ち見席 購入して 身長低めの私達は
早めに並んで、最前列確保

珍しく 私が 何度か しゃがむから
気になっていたみたい。

クレニオの施術を しづらい姿勢で 
2日間したから 

実は 私の腰が 凝っちゃっていたのよねタラーてへぺろ


この日は 

ウーマン ラッシュアワー
ブラマヨ 
西川のりお、よしお
梅原姉妹 などなど 

よしもと新喜劇 が 想像していたより
面白くて 楽しめた ウシシ


小籔千豊の 存在感は 紛れもないけれど、、


最後に 総ざらいしたのが 
諸見里 ポーンポーンポーン 大きい ゲッソリ

滑舌悪いから 何をしゃべってる??とか
そんなことよりも 大きくてびっくり
 

小籔千豊 座長 
ネタは あるあるなんだけれど 面白かったよ

座って見れたら 最高だね 


終わると同時に 二人共 座りたいおーっ!あせるあせる

下にある 花のれん TULLY'S へ

一息ついて、 難波~梅田 まで 
イルミネーション 見ながら歩くよ 

立ってるより、歩くのって 楽チン ルンルン

イルミネーションが 車の屋根、ボンネットに
映ってキレイだね~

道頓堀まで 戻って 船を眺めて


 USJ を 上から楽しむのも
この夜が 最後 

やっぱり 私は 非日常を 味わうのが 好き 

こんな日がないとね ウインク