エネルギー チャージ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

嶋田ちあき メイクアップ アカデミー 


夏トレンド セミナー 

メイク 落としてしまったけど てへぺろ
久々の 顔出しです

嶋田先生は 若々しい おねがい

エネルギッシュだから こんなにも
若々しくいられるのかな?

メイクアップ アーティスト 嶋田ちあき 恩師

知る人も多い 大地真央 さん 
メイクをされてます
(スケジュール合わない時は 
違うこともあるけれど )
愛は あるんか ? 

の CMも メイクに釘付けです 


若者2人に混じって 写り込みました ニヤリ

東京都内、近郊にお住まいのお二人は
ちょくちょく セミナーに行けて いいなぁ

と 羨むなかれ !! 

今回も ダメ出しが多い中

お陰さまで メイク バランスを 
お褒めいただき 
公認講師 の意地で 頑張ったよ 

(私の 相モデルの方は 時間なくて
直ぐに帰られました~ ニコ )


 小指の 爪が 全剥がれしてるの
バレてないでしょ 照れ 

終わってから 右端の方と ほぼ 毎回
お茶コーヒーするか ご飯食べるのよ ウインク

それが 食トレーニング してるそうで、、、

サラダと お肉しか 食べない週なんだってガーン

暴飲暴食 お菓子ザンマイ の 私と大違いアセアセ

彼女は ピスタチオ と ベリーのアイス 

下は よくあるコーンではなく 
クロワッサンのような 小麦パンだったので 
カップだってぇーーー びっくり 

下だけでも 食べたいわ!


私は しっかり 小麦 & クリーム ラブラブ

ピスタチオ と ベリーのラブ ケーキ 

お客様から プレゼント してもらった

すいかスイカ アイテム 持って
学びも 終了 ウシシ

帰札して すいか バスソルト
入るの楽しみ 星

すいか ボトルカバー 
初め ソックスかと 思った ゲラゲラ

さすがに 勇気いるかな~と 思ったら
ボトル カバー 
フルに使わせていただきます ぶちゅー

学べること、仲間が居ること、
想ってもらえること、、、

ありがたいねぇーウインク