アイディアと 技術の 塊 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

さぁて、 何度も、何度も !!
経験があると思います 

ヨーグルトを 食べようとしたとき

こんな ことに なっても いないのに ニヤニヤ

に ぴっとり と ヨーグルトが 
びっしり 付いている ‼

スプーンで 取るものの
キレイに取れなかったり 苦笑 汗

人前 だから を 舐めることも 出来ない

そんな あなた !!
素晴らしい 技術で 解決されました 

さっきまで 逆さまだった ヨーグルト 

なのに キレイな まま

こんな風に 人に お裾分けしても ウシシ
ツルリ~ン キラキラキラキラキラキラ



技術は 素晴らしいね スポンジボブ音符

誇らしい !  

昔から 『ヨーグルトの  あるある 
付いた ヨーグルトは どうするか?

って あったもんね もぐもぐ 


札幌 の ご当地グルメ

パン屋さんの   どんぐり
全国進出してほしくないなぁ~

するって 噂は ないけれど 、、、てへぺろ

どんぐり 店舗限定 

麻生イオン の どんぐり 
米粉のオレンジ パン   絶品 

これを 買うだけのために
交通費かけて 行こうかな~ ( ̄▽+ ̄*)

モッッッツチリ で オレンジの爽やかさとで
本当に 絶品 ラブ