せんとくん こっち見て | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

5日間の連休明けの今日、23時。。
まだもう少し 帰れません  ニヤニヤ 

熊ちゃんから もらった 
【 水族館限定 】の 柿の種 ラブ 可愛い 

これを つまみながら 
先に ブログ 書こう~っと


 一日目の京都では お昼に着いたのもあり
歩数が 30000歩 に届かず… 

京都のパンは 美味しいね おねがい
【 しずや 】も  買ってみたよ 

せんとく~ん こっち見て !

『ようこそ !! 』『 おいでなすって 』
の ポーズなのに 心ここにあらず 。。。汗

おばかねこさんに オススメしてもらってから
これが  チュー 楽しみだったの

しまかぜ 

 
個室 は こんなに 快適そうだよ 照れ
外を見れるような シートになってる !

私の シートも 充分 満足 ラブ
かっこいい~ (≧∇≦) ハート 


フットレスト、リクライニングは 
もちろんのこと 
腰のサポートも付いていて 全部 電動 ポーン

マッサージ 機能も付いていたよ ♪
 テンションあがる 上矢印

京都から 伊勢までで 良かったんだけれど
少しでも 長く乗りたくて 
宇治山田駅までにしちゃった てへぺろ

2時間ちょいの 旅   照れ

カフェ も 行った方がいいよ ウインク と
オススメしてくれたので 

少し並んだけれど 行ってみたよ 
座りやすいように !? 湾曲した テーブル 

サービスしてくれる 女性みなさん も 素敵

これを 注文。。。。。 わっ ‼ ガーン 

このタイミングで トンネル   ゲラゲラ笑

モンブラン と 特訓中の コーヒー 
外の景色を 見ながら おねがい
11時から   カフェ 席 混むそうですよ 
焼き菓子 2個 付いてきた 
これは 自分のシートで 食べよう 照れ


席に戻ると 本を読んでるなんて
もったいない ウインク

 田んぼ が キレイ きらきら!!おんぷ

新緑と 水がたっぷりの 田んぼ 
この時期に来て 良かった 照れ


窓が 紫外線防止 なのか 
グリーンがかって写るけれど 

素敵な 景色に 終始癒されて 
テンションあがりっぱなし で 直ぐに到着  

あっという間 だったなぁ~ ニヒヒ
もっと乗っていたかったなぁ~

今度は 賢島 終点まで 乗って見よう! 

おばかねこさん ありがとう !
おかげさまで とっても 楽しめました  投げKISS上げ上げ


流れ星 宇治山田駅でも 手荷物一時預かり 
あるけれど、5:30 までだから
遅くなるなら コインロッカー がいいね ウインク

両替したかったら コインロッカーの奥に
係りの方いるから 両替してもらえるよ 照れ

『 さぁ おねがい   伊勢神宮 外宮へお礼参り ‼  』

勇んで歩き出して
早速 、、、道を 間違える 苦笑 涙 

困ったもんだ ! 
この続きは また 明日 ドラえもんきらきら!!