友達 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

中学からの 友 が
お手製  クッキー  お願い

手土産 持って、 来てくれた ! 

グラノーラ 、チョコチップ が
入っていて ザクザク 食感で 美味しい チュー

売って欲しいわ ‼

子育て、主婦業、パート、
声楽(ソプラノ) コンサート 練習
そこに、 お菓子作り びっくり

忙しい人ほど、時間の作り方が上手。


私は お菓子作りは しばらく してないなぁ


スタバ の  チョコレートチョコレートケーキ  
(半分食べてから 写メ 撮っちゃった てへぺろ)

スタバさん ‼  
【 デビルズ ケーキ 】置いてください  えーん

あれが  どのケーキよりも 大好きなのよ ハート② にこ



復刻 ? 
子供の頃 食べていた 3色 トリノ アイス

売ってる~ ポーンポーンポーン   懐かしいー !


昔は  消費税などなく 
30円持っていけば 買えたんだよ ‼  にこ 音符 

母に 100円を 渡されて
30円 じゃなきゃ ダメ だからね ムキー

ギャー 節分 鬼だぁー アセアセ


春日よりも、  私の母が  
元祖  鬼瓦   だよ 笑い泣き笑笑笑 


みぞれカップかき氷カキ氷
あずきバー、里もなか アイス は

昔から ずっと あるね  照れ 
これって 凄いことだと 思いませんか !? 


友達が 『 見て‼ 見て‼ 』と 
言った 渡してくれた 理由が分かる  音符  

ドラえもん チョコレート 

ドラえもん の 愛らしさは 大人になっても
変わらないのかもね  うへーきらきら!!


この 缶 の 顔の中に、一つだけ
違う顔が あるの、分かったかな   スポンジボブ?

友達は わかってないだろうなぁ~ 

ドラえもん チョコレート を くれた友も
中学から 照れ  

私の 子供時代は 家庭不和 では あったものの

外では 忘れられる程の 仲間に
こんなにも 恵まれた 学生時代  四つ葉

一生の友達が たくさん出来た
大切な 時間だったんだ 照れ と 

好きな 卵 を 最後に食べる 
友達の 頭頂部を  見ながら 思うのでした ふふ~ん 笑