川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chatyです♡


先月教室に仲間入りした転写紙を使用して、息子達にプレートを作りました☻

{7CD54D8E-DECC-41EB-92BA-A34EA0CB9EEB}

ナンバープレートの中には何を入れようか悩んで、
出生体重にしてみましたよー

数字が読める長男はどういう意味〜?と興味津々爆笑
「生まれた時の体重だよ^^」って教えたら、
「え!ちっちゃびっくり!!軽いねっ!!!」ですってw

今では18kgあるので、もう6倍ですね!!!


プレート見ながら親子の会話が出来るポーセラーツ♡
多分、母の(私ですがw)思いも息子達に伝わってるかなー!?
伝わっていたら嬉しいですね♡
思いも込められる手作りの物って素敵ですニコニコ



ご家族、ご友人へのギフトにお困りの方!
是非ポーセラーツで世界でたった一つの思いを込めたプレゼントを作ってみませんか?♡

アドバイスさせていただきますウインク


chaty YUKA

小田急多摩線栗平駅より徒歩10分
教室前駐車場有り
(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)