• 04 Nov
    • 11・12月レッスン

      川崎市麻生区白鳥ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chatyです♡お待たせしていて申し訳ございませんでした11.12月のレッスンスケジュールです!♡11月7日(月)10:30〜13:0010日(木)10:30〜13:0018日(金)10:30〜13:00/13:30〜16:00(午後は延長不可)25日(金)10:30〜13:00/13:30〜16:00(午後は延長不可)28日(月)10:30〜13:00♡12月1日(木)10:30〜13:002日(金)10:30〜13:00/13:30〜16:00(午後は延長不可)6日(火)10:30〜13:00/13:30〜16:00(午後は延長不可)8日(木)10:30〜13:0013日(火)10:30〜13:00/13:30〜16:00(午後は延長不可)27日(火)10:30〜13:00/13:30〜16:00※12/27が年内最後のレッスンになりますご予約お待ちしておりますご予約はホームページの予約サイトから。またはお問い合わせから。ブログ、インスタからのDMでも受け付けています^^chaty YUKA小田急多摩線 栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・柿生・鶴川・五月台・はるひ野・若葉台・稲城エリア

      24
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 10月レッスンスケジュール

      川崎市麻生区ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡10月のレッスンスケジュールのお知らせです10/6(木)10:00〜/13:00〜10/7(金)10:00〜10/13(木)10:00〜/13:00〜10/21(金)10:00〜/13:00〜10/25(火)10:00〜/13:00〜10/27(木)10:00〜/13:00〜10/28(金)10:00〜/13:00〜ご予約お待ちしております☻♡ご予約はsalon.chaty@gmail.com又は、予約サイト、ホームページお問い合わせからお願いしますchaty YUKAホームページ小田急多摩線 栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・柿生・鶴川・はるひ野・若葉台・稲城エリア

      10
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 敬老の日に孫作のポーセラーツを

      川崎市麻生区ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡先日は敬老の日でしたね!!子供達は、じじばば(私達の両親)へポーセラーツ作品をプレゼントしました^^マグカップはマグカップの表を覆うように、長男・次男の手型付きです灰皿はサイズ的に手型が無理なので指スタンプをその他のデザインは長男(年長)が担当贈る相手を考えながら転写紙選びをして、貼っていました受けっとたじじばばは大喜びでした♡手型はご自宅用の記念品としても人気ですが、お爺ちゃんお婆ちゃんへのプレゼントとしても最適ですよ♡ポーセラーツ専用の無鉛の絵の具(水で綺麗に洗い流せます)を使用しているので、赤ちゃんやお子様でも安心して手型や足型を作ることができるのでご安心ください^^chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・柿生・鶴川・はるひ野・若葉台・稲城エリア

      12
      テーマ:
  • 21 Sep
    • アロマハイストーン

      こんにちは♡川崎市麻生区ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです昨日からガクッと気温が下がりましたね!布団も暖かいものに...したい所だけど最近天気が悪く干せないので困ってます子供達の幼稚園でも体調を崩している子が多いそうで、皆さんもお気をつけくださいねインスタには掲載していたアロマハイストーン作品を一気にご紹介させていただきます♡スタバのタンブラー風☻スターウォーズのR2-D2☻アンパンマンの仲間たち☻オラフ☻一番上のスタバのタンブラー風はオリジナルで作成したモールドを使用しました^^(ロゴは既製品のモールドです)ブランドロゴや、今回掲載したキャラクター物のモールドが夏に仲間入りしたので、キャラクター好きの方へのプレゼントやお子様向けにいかがですか?♡そうそう!新しい香りも仲間入りしました^^大人気クロエ風の香りです♡是非、教室に遊びにいらしてください^^お待ちしております♡chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・柿生・鶴川・はるひ野・若葉台・稲城エリア

      10
      テーマ:
  • 05 Sep
    • クリスマス・新春限定カタログ

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡クリスマス・新春限定カタログが届きました♡vol.1vol.2限定品になりますので、ご注文されたい方がいらっしやいました、明日9/6のAM8:30までにご連絡ください♡今夏は一緒に新しい総合カタログも届きました是非教室でご覧ください♡chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台・鶴川エリア

      10
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 日本代表戦

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡昨日はサッカー日本代表の、W杯最終予選vsUAE戦を観戦しに行ってきましたサンタさんから貰った日本代表のレプリカを着て参戦の我が家のサッカー少年(長男)と、フェイスシールを貼ってもらってルンルンな私次男も一緒に全力で応援します!!!残念ながら1-2で敗れてしまいましたが、子供達ははじめての日本代表戦の試合観戦!五輪の影響でサッカーと卓球(はまったそうです)でオリンピックに出たい!と言っている長男。素敵な経験が出来ました^^次はアウェイのvsタイです!!タイに住んでたら行きたかったータイで母国の代表の試合が観れるなんて...最高に楽しいのだろうって思います♡実は対戦決まった時から「行ける!!」とルンルンしてましたw(残念ながら本帰国してしまった為夢は敗れてしまいましたがw)タイに住んでる方で行く方はいらっしゃいますか?友人でも何人か観戦に行くそうです^^もし行かれる方は観戦楽しんでくださいねchaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・若葉台・はるひ野・鶴川エリア

      9
      テーマ:
    • オリジナルの乳歯ケース

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡先日、幼稚園年長の長男の乳歯が抜けました!この抜けた歯って、みなさんどうしてますか?私の幼少期は、下の歯は上に・上の歯は下に投げていました枕の下に置いておくと何かに変わっていたり...など話も聞きます!あとは乳歯ケースに取っておく方法も!夫や息子は投げようよ!と言っていたのですが、なんだか勿体無い気がしてw乳歯ケースを製作して保管しておくことにしました次男はまだ先の話になりますが、兄弟2人の分を一緒につくりました^^スヌーピーとオールドミッキーをカッティングマシンでカットして、他はシンプルに^^BOXの裏には出生日時などを記載していますカッティングマシンを使えばお好きなキャラクターを簡単にカットする事が出来ます♡ご興味ある方はぜひ予約時にお知らせください^^chaty YUKAホームページ

      4
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月スケジュール

      川崎市麻生区白鳥ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです9月のレッスンスケジュールです♡9/8(木)10:00〜9/9(金)10:00〜/13:00〜9/12(月)10:00〜9/15(木)10:00〜9/16(金)10:00〜/13:00〜9/23(金)10:00〜/13:00〜9/26(月)10:00〜ご予約お待ちしております♡chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り新百合ヶ丘・柿生・はるひ野・若葉台エリア

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 夏休みも終わり

      川崎市麻生区 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chatyです♡またまたblogの更新が空いてしまいましたすみません...今日から9月ですね!この夏は、皆様いかがお過ごしでしたか?我が家の長男は、初めて親元を離れサッカーの合宿へ二度行ってきました逞しくなったなーとも感じますが、夜は「家族に会いたい」と泣いたそうです(コーチに「パパとママにFaceTimeしてー」とお願いしたとかw現代っ子の発想ですねw)その間次男は行きたかったアンパンマンミュージアムへ♡他にはよみうりらんどのプールへ遊びに行って、帰りに念願のグッジョバへお友達とバルコニーでプールもしましたプールに自由に入れたタイが恋しい夏でしたよー!!!我が家は夫の夏休みが無いので、近郊で楽しみました♡新学期、また頑張っていきましょう!!私も秋には試験がレッスンでもお話しさせて頂いてるあれですまた今度、お話しさせていただきますね♡chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分新百合ヶ丘・柿生・鶴川・若葉台・はるひ野エリア

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 星型プレート

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chatyです♡先月教室に仲間入りした転写紙を使用して、息子達にプレートを作りました☻ナンバープレートの中には何を入れようか悩んで、出生体重にしてみましたよー数字が読める長男はどういう意味〜?と興味津々「生まれた時の体重だよ^^」って教えたら、「え!ちっちゃ!!軽いねっ!!!」ですってw今では18kgあるので、もう6倍ですね!!!プレート見ながら親子の会話が出来るポーセラーツ♡多分、母の(私ですがw)思いも息子達に伝わってるかなー!?伝わっていたら嬉しいですね♡思いも込められる手作りの物って素敵ですご家族、ご友人へのギフトにお困りの方!是非ポーセラーツで世界でたった一つの思いを込めたプレゼントを作ってみませんか?♡アドバイスさせていただきますchaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)

      17
      テーマ:
  • 12 Jul
    • アロマハイストーンフリーコース

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡アロマハイストーンフリーコースリピートの生徒様♡昨日はモールドを持参で受講していただきました^^数字とエンジェルハートのモールドが生徒様のもの^^エンジェルハートは当教室にもモールドがあるのですが、「好きものが似てますね」と嬉しくなっち「いました♡数字のモールドもとてもエレガントで可愛く、当教室にはシンプルな数字モールドしか用意していないので真似させて頂くことにしました!!!可愛いの連鎖!最高ですこちらの作品、石膏150gで出来上がりました!Teaタイム込みでお時間も2時間です^^150gはレッスンメニューには掲載していないのすが、フリーコースの場合石膏の量はご相談ください♡chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)

      15
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 盛り塩もインテリアに馴染むように置いてみよう

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chatyです♡今回、なんだかタイトルが長くなってしまいました笑タイトルの通り盛り塩を置く八角プレートと、盛り塩を作る型をポーセラーツしました^^ポーセラーツしたら玄関のインテリアにも馴染んで良い感じです♡♡♡風水は詳しくないのですが、以前TVで八角は風水的にとても良いと聞いてから我が家は八角プレートに盛り塩を置いています勿論、盛り塩の型も八角錐ですこちらの盛り塩セットはまだ教室に在庫がありますので、気になる方はお問い合わせくださいね^^chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)

      15
      テーマ:
  • 08 Jul
    • P体験コース作品

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡ポーセラーツ体験コースでスクエアプレートを制作された生徒様の作品です^^お子様用の名入れのプレートになるのですが、柄転写紙を上手に組み合わせてオリジナルのプレートが完成できましたはじめてのポーセラーツでしたが、先日作品をお渡しする際に「転写紙を購入しました♡」とのことで...次回、購入した転写紙で制作するのが楽しみですね♡chatyでは、転写紙や白磁のお持ち込みはOKです!!但し、初回のレッスンで注意や気を付けて頂きたいことをお話しさせて頂いた上で、お持ちこみください^^アロマハイストーンでも、モールドの持ち込みOKですよ^^chaty YUKAホームページ小田急多摩線 栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)

      10
      テーマ:
  • 07 Jul
    • シュワッチ!!ウルトラマン大集合

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡新しいモールドが仲間入りしましたじゃじゃん!ウルトラマンです男の子が喜ぶかな〜?元男の子(要は大人の男性笑)も喜ぶかな〜?ウルトラマン以外にも揃ってますwウルトラマンが好きな方へのギフトにいかがですか?♡テンション上がることまちがいなしですchaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台からもアクセス◯)

      4
      テーマ:
    • 七夕

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです♡今日は七夕ですね!!先日幼稚園でも七夕会があり、大きな笹の葉を持ち帰ってきた子供達今朝までリビングに置いていましたが、お天気も良いので外に飾りました☆今夜は天の川が見えるかなー???chaty YUKAホームページ小田急多摩線栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・若葉台・はるひ野からもアクセス◯)

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 7.8月レッスンスケジュール

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室chatyです大変遅くなりましたが7.8月のレッスンスケジュールです!予約サイトも更新したので、ご予約は予約サイト又はsalon.chaty@gmail.comまでお願い致しますSNSでのダイレクトメッセージやホームページのお問い合わせページからも可能です7/11(mon) 10:30~7/19(tue) 10:30~7/21(thu) 10:30~7/22(fri) 10:30~7/29(fri) 10:30~8/1(mon) 10:30~8/18(thu) 10:30~8/22(mon) 10:30~8/23(tue) 10:30~8/25(thu) 12:30~8/26(fri) 10:00~/13:30~8/30(tue) 10:30~ご予約お待ちしております!!chaty YUKA小田急多摩線 栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有りホームページインスタグラム予約サイト

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 長男の誕生日

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chaty(チャティ)です♡先日、長男の6歳の誕生日でした!!長男を説明するならば、サッカー少年サッカーをするのも観るのも大好きで、やべっちFCとJリーグタイムは録画して欠かさずチェックしていますwついに最近海外サッカーにも興味を持ち出し、深夜にやってる大会までも録画するようになりましたwそんなサッカー大好きな長男の為に、今年の誕生日ケーキはこちら♡アイシングクッキーでお馴染み♡mato's cakeのまとさんにお願いして、「サッカー×東京ヴェルディ×スヌーピー」と長男が大好きなものを3つがケーキに登場です!!!周りも可愛い〜♡♡♡♡♡長男はケーキを見て大喜びしてました!!そんなケーキを頂く場所はこちら!試合後のヒーローインタビュー風にしてみました^^長男の夢はサッカー選手いつか本物のヒーローインタビューを受けられる日を夢見て、これからもサッカーにも遊びにも勉強にも全力で楽しんで頑張って欲しいです。chaty YUKA

      13
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 体験コースのスクエアプレート作品

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chaty(チャティ)です♡とってもお得な体験コースから、スクエアプレート(2枚)をお選びいただきました♡はじめてのポーセラーツでしたが、転写紙選びから楽しく制作されていて、とても嬉しかったです愛犬家でスポーツ一マン生徒様の素敵なご家庭がギュッと詰まったプレートに仕上がりました♡作品をお渡し後、ご自宅でお子様が喜んで使ってくれたそうです♡(ご主人が羨ましそうに見てたとか...!?)是非今度はご夫婦のペアプレートを作りに遊びに来てくださいね♡お待ちしております!お得な体験スクエアプレートは2枚セット!転写紙代込み!もちろん、焼成費も込み!レッスン代も全て合わせて♡3,000円♡で体験いただけますchaty YUKAホームページインスタグラム小田急多摩線 栗平駅より徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘・はるひ野・若葉台・鶴川方面からも通いやすいです!)

      5
      テーマ:
    • モロッカングラスレッスンお休みします

      川崎市麻生区白鳥ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chaty(チャティ)です♡スキルアップメニューにあります、モロッカングラスのレッスンは一時お休みさせていただします。宜しくお願い致します。chaty YUKAホームページhttp://instagram.com/salon.chaty小田急多摩線 栗平駅徒歩10分教室前駐車場有り(新百合ヶ丘、若葉台、はるひ野、鶴川からも通いやすいです☻)

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ポーセラーツ体験レッスン

      川崎市麻生区白鳥 ポーセラーツ&アロマハイストーン教室 chaty(チャティ)です♡先日、息子達の幼稚園のママ友がポーセラーツのレッスンに来てくれました3つある体験レッスンから選んだのはスクエアプレート2枚のコース(¥3,000-)お二人共初めてのポーセラーツで、たくさんある転写紙の中からどれにしよう~と沢山悩み素敵なデザインのプレートを完成されました♡また焼成後ご紹介させていただきます♡体験コースでは、まず何よりもポーセラーツに触れて楽しんでいただけるように♡を心がけています^^習い事が初めてで不安な方も、講師がデザインのアドバイスや制作中の補助もさせていただきますので、是非チャレンジしてみてくださいね♡chaty YUKAホームページインスタグラム小田急多摩線 栗平駅より 徒歩10分教室前駐車場有り

      10
      テーマ:

プロフィール

chaty YUKA

性別:
女性
自己紹介:
ポーセラーツ・アロマハイストーンサロンchaty主宰 YUKAです♡ 2013年日本ヴォーグ社イン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。