川崎市麻生区(新百合ヶ丘・栗平・はるひ野・若葉台)
ポーセラーツ&アロマハイストーンレッスンサロン chatyです♡


先日、引っ越してからはじめてのレッスンにお越しいただきましたニコニコ

インスタグラムを見て連絡いただいた生徒様。 

はじめてアロマハイストーンを制作されるとの事で、
出来るかな?と不安そうでしたが、大丈夫です♡
きちんとサポートさせて頂きます!

出来上がった作品がコチラ
{E61ECCB1-736A-485F-B5C0-56D15CB8F6B7}

LeElbonオリジナルのベース型アロマハイストーンです!
とっても綺麗に出来上がりましたラブ

こちらの型は、LeElbonオリジナルになるのでアロマハイストーン認定講師のサロンでしかお取り扱い出来ない貴重なものになります♡
又、販売も禁止のものなので特別感がありますよ♡

 chatyではリボンも多数ご用意していますので、
お好みのリボンで加飾してもいいですね!
生徒様はネイビーの太めリボンをチョイスしましたウインク


どうもありがとうございました♡



先日UPした麻紐でも雰囲気がガラリと変わるので
{31929743-57A8-4FD2-BF54-51DA04B92152}

一で色々なデザインを楽しむ事ができる、ベース型(レッスン料6,000円)オススメです♡


chaty YUKA