いつもブログへお越しいただきありがとうございます。

突然ですが皆様の携帯には「架空請求メール」のようなものが
飛び込んできたりしますか?

私のスマホには去年の夏ごろから年末にかけて
それらしき、というか明らかにソレ目的のメールがガンガン入ってきていましたが
片っ端から着信拒否していたからかな?最近は落ち着いて来ました。

しかし先日「JBCCホールディングス(株)のオカモト」と名乗る者から
いつもと同じ内容の、思わず笑っちゃうメールが届きました。
世の中ヒマな人も少なくないんですね~(笑)
勿論、速攻でブロックです

年明けてから生活が苦しいんでしょうかね?
アルバイトでもすればいいじゃん(笑)
うちの近所のクロ〇コさんで早朝仕分けスタッフの募集してましたよ。
5時~8時で時給1000円らしいです。

空き時間を埋めるのにいいかなぁと・・・・いやいやいや、その時間は
モロに本業とダブりますのでNGです
今朝も都内へとお散歩代行の仕事に行って来ました。
その様子は後日ということで、しばらくお待ちくださいm(_・_)m

しかしアレですな、私は横浜にて開業していますが
仕事の割合は圧倒的に都内のほうが多いですね。
都内のほうがアクティブな方が多いのか
それともこちらでの私の営業力不足なのかは解りませんが

いよいよ預金通帳の数字がやばいことになってきましたので
先日6000枚発注したチラシも活用して、がんばらないといけません。
(ラクスルに発注、送料・税込み10908円でした)

バイクのローンが年末に完済できたので少しホッとしていますが
油断出来ない状況にあるのは間違いないです(滝汗)

「ニッパチ」なんて言わせないぞーっと

気合いと腹ごしらえだけはしっかり整えて、つう事で・・・・
 
五反田の「ゆで太郎」で朝めし兼昼食、俗に言う「ブランチ」です(爆)
喰い過ぎです
 
駐禁切られないように、見えるところに停めて・・・・
これで放置違反金9000円なんか喰らったら、泣きます(苦笑)

 
本牧の「ハローカフェ」さんにも、とっても遅い新年の挨拶に行って来ました。
http://ameblo.jp/honmokuhellocafe/
うちのポスターを貼らせてもらっています、感謝申し上げます。

にほんブログ村

にほんブログ村
※バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

きょうはオカメ動画を貼っていきますね


あいかわらず面白いトリさんです。

では今回はこのへんで・・・・
ブログお読み頂きありがとうございました。