こんばんはおねがい


 

ブログにて私たちエステセラピストの目線から

大人の女性に必要な美容情報を8年間書いてきました。




 

読んでくださっている方々からは

悩んでいたスキンケアの方法が載っていて役に立ちました。

記事を参考に体メンテナンス頑張っています。

もっと色んな美容情報を詳しく書いて欲しいです。

などお声を頂く機会が増え、






より事細かに私たちの美容情報が

必要な方へ届いて欲しい想いから

PRINCESSビューティー】という

美容情報専門サイトを開設いたしました。



 

PRINCESSビューティーサイトはこちら






サロンに直接お越しいただくのが

難しい方にぜひ読んで頂きたいです。

 




 

PRINCESSビューティー」は、

肌と体のお悩みに対して専門的美容知識を持ったセラピストが情報をお伝えしていきます。


あなたにとって必要なビューティーケアを知り、

活用していただくことで

よりキレイに健康になるためのサポートになれば

嬉しく思います。





 

これからは

読むビューティーケア【PRINCESSビューティー】の

記事やサロン情報などを


ブログにアップしていきますので

楽しみになさってくださいラブ

 


 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。