こんばんは。ペットシッターあかつきの、オオクサです。

最後の最後に、今年のお世話報告の残りを(^^;

お久しぶりにお世話のご依頼を頂いたのは、


マンチカンの、チャイくんと、


黒猫の、ピノちゃんです。


今までに何回とお世話してきて、見向きもしてなかった、
この書類ケースに夢中になるピノちゃん。


時には、抱え込んでまで、舐めたり、かじったりしてました。


チャイくんは、そんなピノちゃんの様子を遠目に見てました。




時に、シッターの膝に手をかけて。

オモチャが直前に壊れてしまったらしく、あまり遊んであげられなかったのが残念でしたが、二人とも、お留守番頑張りました!

***

 

ペットシッターあかつき

 

営業時間:9~20時

電話番号:

メールアドレス:

ウェブサイト:http://ps-akatsuki.skr.jp/

 

※一人で運営しております。

 車での移動中、お世話中、その他手が離せないことを行っている間は電話に出られないこともございます。

 留守番電話に切り替わりましたら、お名前とご用件を簡単に、そして折り返し可能な時間帯を残しておいてくださいませ。

 申し訳ありませんが、留守録のない着信は、こちらからの折り返しは致しません。