ペットシッターあかつきの、オオクサです。

とってもお久しぶりな、ヘルプ先は…、



ショコラちゃん(奥)と、マロンちゃん。


開業して1年以内くらいの頃に、はじめさんとこのヘルプで入らせてもらったっきり、

会ってなかったので、どういう反応してくれるかな…とドキドキ。


特に、マロンちゃんの方は、当時、ボックス型のベッドから出てきてくれず、

それゆえに、ゴハンもなかなか食べない…てことがあったので、

また、同じ反応されたら、悲しいなぁ…なんて思ってたら…、



「撫でてください」…とばかりに、ソファに飛び乗ってきてくれました。



ショコラちゃんはベッドに居ることが多かったのですが、

こちらは変わらず、撫でて~な感じでした。


また、ヘルプが来たら、行くからね♪






↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村

にほんブログ村