こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。


シルバーウィークのご予約、まだまだ承り中です。


ただ、20日(日)の午前中は、私用につき、お休みさせていただきます。

あさイチ、市内くらいなら、何とかなるかもしれませんが…。



スケジュールに関して。

14日(月)終日、お休みです。

伊吹の目元のイボの除去手術をすることにしましたので、

迎えに行った後、できる限り、傍に居てやろうと思いまして…。


また、先のことですが、10月20日(火)13~16時、

セミナー参加のためにお休みです。

新たな知識を仕入れてきます。




そういえば、他県のシッターさんのブログで思い出したけれど、

今年の、動物取扱責任者の講習は、いつなのだろう…と。

また、その日が分かれば、その日は午後イチから夕方ごろまで、

お休みになります。ご了承ください。






↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村