こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。


4月に、アドバイザー講座を受けた日の写真が出てきたので、

先日のフォローアップと前後しちゃいましたが、ご紹介。



先生のマッサージを受けているという、

コーギーのあずきちゃんが、モデル犬として、

参加してくれました。


こうして、並んでみると、

伊吹はコーギー寄りの顔をしているんだなぁ、と。


でも、身体つきは、全然違いました。

やはり、純コーギーの方が、しっかり、がっしり。

伊吹の身体つきは、別犬種からのモノなのでしょう。


こうして、いろんなコに触れさせてもらえて、

いろんな違いが学べて、楽しいです。

ワンコさんに出会ったときに、

ただの、ナデナデでない手つきをしていたら、

そのコの身体を確かめているんだろう、と、

生暖かい目で見てやってください…(^^;)





↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村

にほんブログ村