こんにちは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。


おはよー、と入室してみたら、いつもなら出迎えてくれる、

アメリカンショートヘアの、ミントが来ないので、探してみたら…、



まだ、寝ていた模様。

ごめんね、起こしちゃったね。


ロシアンブルーの、みるくちゃんは、ケージのベッドに居ました。



そのあと、逃げ隠れるでもなく、珍しく、姿を見せてくれた上に、写真も撮らせてくれた、みるくちゃん。

ミントくんに、何やら耳打ち。


そして、みるくちゃんに何か言われた後、シッターの方に来たミントくん。

ただ、シッターにスリンスリンしてきただけなので、

みるくちゃんが、シッターに何か告げたかったワケではない、模様。



まさか、このときのお世話が、2人のお世話の最後になるとは…。


飼い主さまのお仕事の都合で、これまた県外へ…。


また、岡山の地に降り立つことがありましたら、

ご依頼でなくとも、お会いできると嬉しいです。







↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村