7夜連続観劇(6夜目) | PRYCE16写真日記(~2017)

PRYCE16写真日記(~2017)

このブログも今やすっかり凸凹凸凹ブログに?(笑)

イメージ 1
今日も大宮から尾久を経由。JR東日本所有の国鉄特急色のEF65 1102。エアコンが載っているとはいえ、車番もそのプレートまでもがオリジナルのままだ。車中からの写真なので酷いものだ!(笑)


 


日乃屋カレーは土休日運休なので(笑)、池袋駅構内のそば屋に行ってみるが、何故かべらぼうに高い(といってもプラス100円位だが)ので、いつもの大江戸蕎麦。

 

 

イメージ 2
そしていつものこんな所へ。タイトルは6夜目だが、今回訪れるのは3回目だ。一組目は初見演目。昨秋の公演を日程チェックミスから見損じてしまったので、知らないヒトばかりの筈なのだが、その中に一人だけ見た事のある方がいる。それが超可愛くて、目も耳も釘付けだった。2本目も新作で前回見損じたクラスだが、流石に一番長く授業を受けているクラスだけあり、歌もダンスも圧巻だった。客演の方の腹筋が割れてて美しくて、つい見とれた。なので他の出演者の印象があまりない(笑)。


 

イメージ 3
終演後、何となくちょっと「じーん」としながら劇場を後にする。


 

イメージ 4
ビール片手にブラブラ歩いていたら、こんな所に。ココもなんだかすっかり寂しくなってしまった。

 

XX.X XX.X