今年最後の1.5泊旅行に行こうとしたのに拉致られて… | PRYCE16写真日記(~2017)

PRYCE16写真日記(~2017)

このブログも今やすっかり凸凹凸凹ブログに?(笑)

イメージ 1
     やって来たのはこんな店だ。やや特殊な店舗形態故に、何度かTVに登場した事がある。


ちなみに、上の番組が放映された時、本日の同行者はこの店で飲みながら見たそうだし、下のクイズ問題収録時には、別の人々がその場に居合わせたそうである(写ってはいない)。




イメージ 2
くるくる回らないすし屋の刺身盛りを、P7100の普通モードで撮影。1/20 F3.2 ISO400 WB_AUTOという別段普通の設定だが普通に撮れる。せっかくなのでもう少し絞りたかった。





イメージ 3
猫屋敷EXPRESSの始発駅。だが今日も向きは逆。いつもなら2路線かけてゆく中間駅まで1本で行けて、しかも座っていけて、しかも芋場も駅でならまあまあ使える。





イメージ 4
コンビニでもらったクリスマスギフトのカタログ。A|<Bには金をかけないと心に決めているので、こんなモノを見てニヤニヤする。だが今でも3人がよく判らない。最近ちょっとお気に入りの高城がいない事は判る。