古すぎる話で恐縮やけど、せっかく書いたのでアップしますねん。 | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

うわ、下書きでとまってた。
古い話ですがアップします。

Blog再開がかなり好評。
ちゃんと継続しないとね。

体調完了も仕事のうち。
手洗いうがいしっかりと。
特に飲食店は手洗いでだいぶ衛生リスクが解除できます。炎丸メンバーも手洗い強化で。

さて、本日も週報形式で
日々のTopicsのみー
-------
12.07
新三郷ENMARUアルバイトメンバーと本八幡炎丸で飲み会。メニューも新しくなりました。

https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12004461/?lid=header_restaurant_detail_party_lst


たまたま隣で飲んでた東船橋炎丸メンバーも合流、そうなると本八幡炎丸メンバーも一緒に乾杯
( ´ ▽ ` )ノ 10万円使った 笑。みんなよー飲むわ 笑。みんなこれからもよろしくねん。

{CB02C964-17F6-4B49-A5CC-98728E557786}

------
12.08
一般社団法人 日本フードビジネス国際化協会 設立パーチー。改めて皆様ありがとうございました。

{1720088E-BFF4-4E0E-889C-A43DFE0791E4}

http://jifa.or.jp

------
12.09
元VL伝説のSV大塚社長率いるGlobridge さん御支援スタート。プロジェクト設計のMTG。いくぜ東京ドームでのフォーラム( ´ ▽ ` )ノ
------
12.10
株式会社そら 様 FC本部構築MTG
東京レストランツファクトリー様 博多道場事業部 社員研修会

{58F91C0C-4DCB-46EE-9E01-F4AEF5997153}

------
12.11
炎丸新加入メンバー 佐藤あっちゃんと新三郷ENMARU でランチ面談。ボクシングが引き合わせてくれたご縁、大切にしていきます。ナシゴレンうまかったなー。

{02B2D63E-FDCF-4FEF-ACC1-7547A937F80C}

https://r.gnavi.co.jp/b437108/
------
12.12
ROI様 社員研修会。第五回となりました。だいぶ皆様飲食店に詳しくなりました。次は「飲食店ができるまで」をテーマに。懇親会は仲良しのマシマシ様と愉快な仲間たちと。キン肉マン話が楽しすぎる。マシマシはカレクックに似てはる。

{D3D3F0BA-9C9C-456B-8997-EEC73032E805}

-----
とりあえずこのあたりで。
日々色々なお仕事のオファーを頂戴して嬉しい限りです。事前準備しっかりと、報連相を頻繁に。「世の中に必要とされる存在へ」という社是の実現を年内もしっかりとやりきります。

http://www.prunz.jp

大切な人の大切なものを大切にする1日にー。