登板のチャンスに如何に結果を残すか。[2016.10.13日報] | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

2016.10.13 日報
 
朝:この日開催される外食虎塾の準備の為に工数取っておいたが、睡眠削りしっかりやり切り、しっかり間に合いました( ´ ▽ ` )ノ

昼:外食虎塾にて講演。マネーの虎の安田久塾長は不思議な魅力の方で、色んな素晴らしい経営者の真ん中にポジショニングしてはるレジェンド。この日は私が前座で、私の後は東京レストランツファクトリーの渡邉仁社長。久々にお会い出来て嬉しかった。やっぱかっこえーわ。ここで少し抜けてリクルーティングの面談へ。

{394C5E11-B5F9-4625-BB46-1B5B9996935A}


夜:居酒屋 三船 六本木店、外食虎塾打ち上げ。この日メイン講師のバルニバービ佐藤社長と久々にお会い出来た。沢山の出会いもあり、楽しい飲み会でした。大阪の居酒屋てんてんの中島さんや、現在御支援先の雄大さんの堀くんといった仲間も居て楽しかった。

{CE8F04EC-0591-415C-9998-7CE7DDE66FF4}


夜2:六本木 ESCAPE さんにて二次会。男だけ20人で個室カラオケ。一曲も歌わず 笑。シャンパンご馳走様でした。渡邉社長から社長の仕事はリクルーティングとキャスティングやとゆーてはった。世界中の色んなタレントとどう繋がっておくか。勉強になりました。

刺激的な外食虎塾DAYが終わり、帰宅して、またまた翌日以降の準備。なかなか寝れてないし、疲れが取れないなー。

http://www.prunz.jp

大切な人の大切なものを大切にする週末にー。