39歳になりましてん⭐️ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

39年前の朝2時という迷惑な時間に、おかんに産んで頂きまして、深見浩一は誕生致しました。当時はしわくちゃのお猿さんみたいだった赤ん坊も、アラフォーのおっさんになりました。炎丸のアルバイトのお父様より年上という環境になりました 笑。

誕生日にはFACEBOOKやLINEなどで、有難い事に膨大なおめでとうメッセージを頂戴しました。皆様に生かされてるんやなーと感謝感謝です。その中である昔の戦友から、Blogしか見ないから生存確認でけんとメッセージがあり 笑、たまにはBlogを更新しようと思いました 笑。だってアメブロはパソコンやらiPadの操作性低くて...
それでも全く更新しない私のアメブロに沢山アクセス数がカウントされていました。ありがとうございますm(_ _)m

{0D60F190-8FC6-4456-B775-BF1D2E2B4A3F:01}


誕生日には仕事してコンサル活動して、また事務所でひとりでデスクワークして...ディナーは富士そばでした 笑。ご褒美に途中でボクシングに行って、トレーナーにバースデーミットでしごいて頂きました 汗。ベルト取った試合から、はや3カ月。トレーニング不足で、スタミナ落ちるのは早い...。また男を磨いていきます。

30代最後の歳です。
39サンキューの歳なので感謝の表現をしっかりとしていきます。
そして株式会社PrunZの強みのオペレーションを磨き、OPERATION LABORATORY としてのブランドを確立する一年にしたいと思います。パートナー/コンサル企業も13社となりました。社内外や出店商圏地域の皆様はもちろん、もっと広く深く、世の中において、人に貢献し続けれるような自分でありたいと思います。

最後に、オトンオカン。
あなたの思うような息子になれてますか。
まだまだ孝行も出来ませんが、長生きしてください。産んでくれて、育てて頂きましてありがとうございます。

よっしゃー
今日は愛知県で講演や。
がんばるどー

本日も大切な人の大切なものを大切にする一日にー。