新潟ミッションコンプリートやねん⭐︎ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

今年8箇所目の講演、全部でもう20度目でしょうか。コンサル、研修とごっちゃになってきました((((;゚Д゚)))))))

先日、新潟にいてきましたー^_^

主催はドットコムマーケティングさん。
KomachiなどNo.1地元メディア紙の企業さんです。

{55C7E9ED-1797-4472-9BED-77B2EAF5E62E:01}


120名ほども、お集まり頂きました^_^
アンケート結果もすこぶる良く、新潟の皆様はお優しいなとー。しっかり炎丸DVDも、メディアフラッグさんとの覆面調査研修パッケージのチラシも、ちゃんとお配りしましたよー^_^

{73CB508A-552D-4758-8ED2-6B21526DDC8E:01}


夜は新潟のサムライの皆様と久々の再会。
素敵な夜を過ごしました。
減量がキツイー。

{1BED5331-3805-4D23-B06D-98618BC99118:01}


5.24オヤジファイトボクシングまで、あと1カ月切りました。走る、働く、絞るの毎日です。がんばります。

今回のブログ写真も皆様からチョイチョイ頂いております。感謝感謝。

本日も大切な人の大切なものを大切にする祝日にー。