2015年4月度入社式やねん☆ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

札幌コンサル仕事前にフライト待ちなう。
Blogを書こーっと。
Facebookであげたら500弱のいいねを頂戴し、これまた嬉しかった入社式のこと。

{3DD12D8D-3BD5-4DF8-99BA-B835DDA19410:01}

入社式というのは入社して頂けないと開催できない。つまり選んで頂かないと出来ないものなのである。ありがたいことである。炎丸グループは基本アルバイトからの社員化なので、みんな良く知ってる仲間。一年間の間に社員化昇格試験を突破してくれたみんなのおもてなし。

{E1371561-9994-4DAB-A0BC-FDDEBB44C651:01}

幹部から理念についてや、仕事に対しての哲学の話を頂戴する。私も勉強になる。誇らしい、ありがたい。

{A8F08137-F6A0-40C4-BE5E-1C5EABBB3894:01}

社員になっての働きぶりを見ながらの入社賞の授与なので、愛情たっぷり、厳しさたっぷり。

{C0A6E1EB-6FED-45E3-A9C4-35CFE1A7DBCC:01}

炎丸グループならではの、即興劇、スジナシ。演劇トレーニングがここにも生きてくる 笑。

あたたかく笑いのある、炎丸グループらしい入社式に今年もなりました。

会社や店は継続し続けなければならない。
理念を語り続けなければならない。
その為には社会に必要とされなければならない。

その為にはカタチはどんどん変わらなければならない。

次の10年に向けて、そして100年へ^_^
よっしゃー

今日も大切な人の大切なものを大切にする一日にー