勝負師 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

隙間時間を使ってちょっとだけ更新です。(^^;;


「将棋めし(著:松本 渚さん)」の最新話です。玉座についてから初の防衛戦で、鬼瓦の異名を持つ兄弟子との対局。
その第2局の決着が着く回です。(^^)

…作者のツイッターを掲載した方が分かりやすいですね。A(^^;;

棋士として生きるとはどういう事なのか?

その答えを求め、葛藤の中でもがきながらも、盤上で戦う事がやめられない。そのようなお話でした。

主人公のなゆたの放ったある一手から展開する、鬼気迫る戦いは、圧倒される事間違いなしです。(^^)

喰うか喰われるか…勝負師達の生き様は下のリンクからご覧ください。(^^)



ヒマワリあぷりこっと