バッグを探して | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

いましたら…(^^;;

こんばんは。(^^)

自転車で移動の際には軽くてそれなりの容量のあるバッグが欲しくなります。出来ればデザインのいいものを。(^^)



ある意味定番のマンハッタンポーテージもいいですし、



アウトドアのリュックサックで有名なグレゴリーも気になります。(^^)

でも今は、



コレがお気に入りで、二つも購入してしまいました(酷使し過ぎてファスナーが壊れましたので)。(^^)

ただ、雨に弱いのですよね。なので、防水性の高いバッグを探しています。

で、探しているうちに、メッセンジャーという仕事に突如興味が湧きまして。(^^;;

今の時代、ネットでメールや画像などを送るのが一番手っ取り早くて便利ですけど、ネットを使ってやり取りしたくない手紙や書類というものも存在していまして…この職業に需要が今後高まってくるのでは?なんて思ってしまった次第なのです。(^^;;

手紙や書類、SDカードなどのデジタル媒体の他にも、洋服や日用品の試作品など、人目に触れて欲しくないものを送るのに重宝すると…(^^;;

以外に穴場のジャンルかもと思ったのでした。車を使う宅配便ですとコストも高くなりますが、自転車や50CCバイクでしたら、街中で小回りが利いて良さそうです。

以外にネットを使わない仕事が今後来そうな気がしたのですが、気のせいでしょうか?(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
つよぽん出演の映画「メッセンジャー」借りようかな♪