キャッシュレスへ…閑話休題 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

昨日は更新せず、大変申し訳ございませんでした。



音楽を聴きながら、昨晩書いた記事を最初から書き直しています。ニコニコ

仮想通貨について書いていたのですが、書いている途中ではたと手が止まり…

皆さんや私が知りたいのは、お給料のキャッシュレス化によってどう生活が変わるのかであって、ハッシュ関数による暗号化などではないのですよね。

技術的な事を知ると、どうしても専門的に走りすぎて、どう楽しくなるのか?どう不便になるのか?

そんな事をすっかり忘れてしまっていました。

と、いう訳で、楽しくワクワクできる記事に仕上げたいと思っています。ニコニコ

ですので、明日までお待ち頂けますと助かります。


ヒマワリあぷりこっと
写真のウォークマンは、ウォークマン誕生20周年モデルです。この子を買ってからもう20年…滝汗