分かってない(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

先程、帰り道で泥酔状態のおじいさんに出会いました。(^^;;

 

一人では立てそうになさそうでしたので、おまわりさんに連絡しまして、お任せいたしました。A(^^;;

 

一応、私の名前と連絡先などを訊かれましたので、お答えいたしました。連絡者の職務質問もあるのですねぇ~

 

ええ、決して怪しいものではアリマセンヨ。(^^;;

 

 

 

それはさておき、

 

お家でぼーっとニュース番組を観ていましたら、マックのCMが…

 

 

シナモンメルツ「甘くてとろける、ホットな提案」篇 マクドナルド公式(McDonald) YouTubeより

 

 

期間限定のシナモンメルツのCMなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

何故、相手が春日君(田中圭さん)でないのかなぁ~?

 

分かってないなぁ~~~マクドナルド!(をい)ゞ(^^;;

 

それでしたら速攻で続編が作られるのに~~(をい!)ゞ(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい個人的な感想でした。A(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと

もちろん、続編は部長さんとの…(をい)ゞ(^^;;